この日は用事があったので

赤坂→高田馬場とはしごして預言カフェへ

 

はしごの予定はなかったのですが

赤坂でのメッセージがあまりにもポジティブで

いろいろと将来について悶々としていたので

ちょっと前向き過ぎてしっくりこなかった

 

それで

「今の私の心境へのアドバイスをください!」

と祈りつつ高田馬場へ移動したのがこの日

 

でも

改めて

こうやって書き出して見返すと

 

ちゃんと

そのときの心境に

寄り添うような

メッセージであったのだなぁ

と思い直しました・・・反省

 

そのときの心境に

よって受けとめ方って全然違う

でも

お店を変えて

預言者も変わっても

メッセージは繋がっているって

すごいなーって思う

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

主は言われます
我が愛する娘よ
私はあなたを喜んでると
主が言われます

何かあなたが温めててきた
アイデアとか
考えとか
ビジョンとか

それが
思わぬところで
形になっていきますよと
主が言われます

あなたがそれを
ひとりで形にするということも
あるでしょうが

何か
人々が必要としているもの
人々が考えてるものに

あなたが考えてきたビジョンが
すごくあてはまっていく

また
人々が思っていたものに
あなたが温めてきたものが
すごくよい影響を与えていく

そのようなところに
立っていくでしょうと
主が言われます

だから
あなたがいままで思い描き
また何かあなたの心の中にあった
ビジョンというものが

あなたの思ってもみないときに
形になりはじめることを
期待してほしいと
主が言われます

またあなたが
学ぶ心をもっていることを
すごく喜んでいますと
主が言われます

絶えず学ぶ
そんなところに立つ人です

それは自分がやるべきところに
必要ではないものであったとしても

あなたが興味をもつものを
あなたが学び身につけていく
そのような心にに対し
私は応えますよと
主は言われます

ですから
よりよいものを
学び取っていく
知っていく機会を
与えていくし

よい情報や正しいものを
あなたが
受け取っていくことができるような

何か
そのような源を開いていきますよと
主が言われます

ですからあなたが
学びたいと思ったならば

ちゃんと

正しいものを

良い物を
学んでいくことが
できるような環境が
与えられていくでしょうと
主が言われます

また
それらが
すぐに必要ではなかったとしても
使う機会がなかったとしても

意外なところで使われますと
主は言われます

あなたが得ていく知識というものを
ちゃんと私が

良いタイミングで
良いところに

あなたが使っていくことができるように

それを
あなたの内側にストックしていくことが
できるようにしてききますからと
主が言われます

またいろんな意見が
たくさんあるでしょうが
それを選り分けていって

ちゃんとあなたが
整理整頓していくことができるように
基準を与えますと
主が言われます

いろんなことを言ってくる人がいるでしょうし
周りにはいろんな情報があるでしょう

でも
私がちゃんと

基準を与え 
知恵を与え

あなたがそれを
見極めていくことができるように

ちゃんとあなた自身が
そのインプットしたものを
ちゃんと整理整頓して

あなたが
デリートするものはデリートしていって
保存するものは保存していくと

そんなところにも
私は知恵を与えますよと
主は言われます

世の中の変化や
世の中の流れ
そこに振り回されるのではなく
しっかりと立って

あなた自信が見極めることによって

自分がたつべき場所を
あなたがちゃんと
確保していくでしょう

むしろ
恐れている人や
不安になっている人を
助けていく

そこにもあなたは立ちますよと
主は言われます

私あなたに必要なものを
ちゃんと備えます

そのことを忘れてほしくないと
主が言われます

私はあなたの備え主であり
また減ってしまう
無くなってしまうではなく

むしろ
豊かにそれを
味わっていくことができるように
私はいろんな形でもって
あなたに必要を満たしていきますと
主は言われます

ですから何かあなたが
満足していく
満たされていくというところにも

あなたが
物質的にも
また
時間的にも

それを受け取ることができるようにしますと
主が言われます

忙しい毎日の中にあったとしても
豊かさを受け取る時間と
またあなたに物事を備えていきますから

何かこう喜びや楽しみ
ほっとする自分を脇に置かないで

そのような時間の中においても
身を置いて欲しいと主が言われます


ちゃんとバランスをとって進む
そこに私は知恵を与えていますよと
主は言われます

偏りすぎてしまうのではなく

むしろ
あなたの生活の中において
バランスをとることによって

よりあなたが
より多くのものを
成し遂げていくことができる

より遠くまで
走ることができる

そのようなところに立っていくでしょうと
主は言われます

ちゃんと私はあなたを前進させ
進ませていきます

ですから
いろいろな心配ごとや
また
いろんな悩みごとに囚われすぎないで

むしろそこに私の解決があることを
知ってほしいと主が言われます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー