る 

 
 
今回泊まったパレスホテル東京も
もちろんクラブラウンジがありますビックリマーク
 
 
 
利用できるのは
クラブフロアの部屋とスイートルームキラキラ

パレスホテルのクラブラウンジは
営業時間 7時30分~21時まで
 
このうちフードプレゼンテーションは
 
朝食        7時30分~10時30分(2部制)
アフタヌーンティ  14時~16時 
イヴニングカナッペ 5時30分~8時30分(2部制)
 
ということで
今回クラブラウンジが利用できることもあり
 
該当の部屋の宿泊客は
クラブラウンジでチェックインの手続きなので・・・
 
チェックイン時刻が15時からのところ
14時を目指し伺いました照れ
 
到着後すぐ
まずはウェルカムドリンクのハーブティと木イチゴの生チョコ
 
 
続いて
目論見通り爆  笑爆  笑爆  笑
 
こーんなに立派なアフタヌーンティが
ぞくぞくと運ばれてきましたー
 

 

 

二人分でこのボリュームラブ

 

しかもしかも・・・

アルコール類は

イヴニングカナッペのみかと思いきや

アフタヌーンティでも振る舞われていて

 

迷わずシャンパーニュをオーダーラブラブ

銘柄は「ローランペリエ」でございましたラブラブラブラブ

 

さっすがのセレクション 

大満足アップアップアップ

 

 

ペーパーでキャンディ包みになっているのは

サンドイッチ2種類で
 
1個はサーモンとクリームチーズ

 

 

 

 

もう1個はバゲットに大葉とハム

 

 

 

お昼食べずに

早めにクラブラウンジへ直行してよかった笑い泣き

 

〆のスイーツとともに頂いた紅茶は

「ロンネフェルト」のもの

いくつか種類が選べてこれまた楽しくて音譜

 

 

 

ノリノリでシャンパーニュを3杯いただくと

ちょっと酔いがまわってしまい・・・

 

最後にチェックインをしながら

クールダウンを兼ねて

中国茶をアイスで頂きましたードキドキ

 

 

 

 

緑茶のような風味の「Morgentau」という中国茶


中国緑茶、バラとヒマワリの花弁、矢車菊に

マンゴーとベルガモットの香料で風味付されたもの

 

メニューを聞いている限りでは

 

 ・珈琲

 ・紅茶(3~4種類)

 ・ハーブティ(数種類)

 ・カフェオレ、カプチーノなど

 ・中国茶(2種類)

 ・ジュース類各種

 

などなどどれも納得のクオリティで

充実のラインナップビックリマーク

 

 

 

クラブラウンジ自体はそこまで広くなくて

宿泊客はそこそこ利用しているみたいだったので

ちょっと手狭な印象ではありましたが

 

でも

丸の内を一望できる景観はとてもよいしキラキラ

スタッフの方のホスピタリティも素敵だしキラキラ

スイーツもかなり美味しかったのでキラキラ

お得感満載でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

クラブフロアに宿泊の際には

ぜひ早めにホテルに到着して

サービス満喫し尽くして下さい!!