ステイケーション第2弾は

パレスホテル東京に宿泊してきましたビックリマーク

 

 

パレスホテル東京といえば

2019年にトランプ大統領が来日した際に

宿泊したホテルという事もあり

かなり前から気になっていましたラブラブラブラブラブラブ


国賓を迎え入れられるくらい

格式の高いホテルなので

かなり期待しておりました照れ

 

 

しかも

今回泊まったお部屋は

エグゼクティブスィート ラブラブ



しかもしかも

最上階の角部屋で広いベランダ付きラブラブラブラブ

 


リビングには広いソファーと

テーブルセットが配置されていて

ホテルのHPで観るよりもずーっと素敵ラブ

 

 

もちろん

スィートですからベッドルームは別室に・・・

 

 

 

パレスホテル東京は

730点ものアートを貯蔵しているだけあり

部屋の誂えにもアートが随所にさりげなく

インテリアと調和ながら配備され・・・素敵キラキラ

 

 

 

部屋は広いバルコニー付き

これはほぼ全室ですが

特に
このエグゼクティブスイートは
建物の一番奥側なので

リビングからベッドルームに沿って
バルコニーが配備され

とても開放感のある眺望が
部屋いっぱいに広がって
朝も昼も夜もとても眺望抜群爆笑




 夕方
 

 

 

 

ホテルは皇居に面して建っているので

皇居はもちろんのこと国会議事堂や富士山を一望

 

 

 

パノラマで観ると

東京タワーも丸の内のビル群も一望可能なんです


 

 


 日本の象徴的な光景を

1つのパノラマとして捉えられる絶景&特別感アップアップ

 

正に国賓を迎えるにふさわしいホテル合格


ホテルのステイケーションにもなれてきて

今回はいろいろホテルを満喫すべくチャレンジ

してきましたので詳細は続編に記録します音譜