毎月定例の預言カフェに行ってきました爆  笑

 

赤坂店はウッディ調の家具が置かれた

とてもとても暖かみのある空間で


さらに空間を柔らかく&温かく演出する

素敵なアブストラクトアートが飾られていますドキドキ

 

この作品のアーティストについて聞いてみたのですが

店員さんは「???」という感じで・・・あせる

 

インタービュー失敗ダウン


 

やっぱり皆さんクリスチャンが本業だから

あまりお店の内装とかには

あまり携わってないのかしら汗

 

 

それにしても

今年に入ってからずっと

悶々&混沌としていたものが

 

少しずつ靄が晴れていくような

少しずつ視界がクリアになるような


 

久々に感じていたまさにその感覚を

裏付けするようなそんなメッセージビックリマーク

 

2020年も残すところ3ヶ月を切りましたが

勇気をいただきました照れ

 

なかなか良い流れに乗っているようなので

11月以降も詰め込んだ

自己研鑽プランを楽しみつつ

いろいろと形にできるといいなーアップ

 

=======================

主が言われます

愛する我が娘よ

私はあなたを本当に愛していますよと
主は言われています
 
そしてこれからの状況において
あなたがますます私に愛された娘として
大胆にある流れに入っていけるように
あなたを助けますよと
主が言われます

いま置かれている流れも
もちろん良いものですけれども
あなたがそこだけで
満足してしまいすぎることのないように

そしてそんなに遠くにあるものではない
もしかしたら隣にある流れのような
ものかもしれないけれども
 
その部分にもあなたが関わっていけるよう
あなたを励ましていきましょうと
主が言われます

そしてあなたがこう自由に行き来しながら
こう二つの流れというか
三つかもしれないけれども
そういった複数の事に対して

何か少しずつ
あなたが目を向けていけるように
助けていきますよと
主が言われます

その二つが相互作用するような形で
あなたがより充実した時間を
生み出していく
そのことを
助けていきたいと思っていますからと
主が言われます

あなたが基盤作りが終わり
いよいよ何かいろんな事に対して
ほんとに自由に何か取り組んでいく
ほんとにそのような道がありますよと
主が言われます

あなたが日々の必要を満たすことだけに
フォーカスするのではなくて
自分の中に与えられた使命
というと何か硬く聞こえますが
自分にしかできない道というのは
何なのかなという事に対して
もう一度リラックスして
全体を見ていく

そんな風にもして行けるように
あなたを助けていきますと
主が言われています

自分の足元に日々絡みついてくる
いろんなものもあるかも知れない

でもあなたがそれらをみて
ああだからもう無理でしょうと
いろいろやるのは
無理と思ってしまうのではなくて

それらをもう
蹴り飛ばしてというか
振り払って

あなたがジャンプして
その関わるべきところに
ぽんっと行く事ができるように
私が助けていきましょうと
主が言われています

私の愛の手につかまりながら
あなたがより柔軟な形で
あなたが進んでいけるように
私があなたを助けていきましょうと
主が言われています

あなたがある部分においては
少しやり終えたというか
そういった部分もあり

あなたが継続してやっていく部分と
やり終えた部分を

それを見極め
よりしっかりとした目標
そして目的を持って進んでいくような
そんな道を与えさせていきましょうと
主が言われています

あなたをサポートするような
そんな人たちとの出会いも与えられていくように
そしてその中であなたが自分一人でやるのではない
その助けがある中において
全てのことを
成し遂げていけるんだなということを
つかんでいけるように
あなたを助けていきましょうと
主は言われます

私はあなたを愛し 
またあなたがいくつもの実りを
つかんでいくことができるように

まるでビッグサイズの

大きなドングリか何か
こんなもの見たことないですよ神様


といいながら

自分の籠に大切にいれていくかのように

 

あなたが

みたことも

聞いたこともないような


より上質で


あなたの心をほっとさせるような

また沸き立たせるような


その両方を

その不思議な実を

両手いっぱいに抱えきれないほどに

私の愛から受け取っていけるように

私はあなたを助けますと主は言われます

 

私はほんとにあなたを愛していますからと

主は言われます



 



 

 

今日の一杯

ブラジル トミオフクダ ブルボン・ナチュラル


















iPhoneから送信