ステイケーション第一弾♡パークハイアット宿泊の続編です

 

パークハイアット東京の朝食は

 

洋食=ジランドール

和食=梢

 

のどちらかを選べます

 

パークハイアット東京のレストランは

度々利用しているのですが

ジランドールの印象は

フツーに美味しいという感じ💔

個人的な評価は

 

ニューヨークグリル >> 梢 > ジランドール

 

 

なので今回のステイでは

朝食は「梢」の和朝食をチョイスラブラブ

 


 

事前に予約などは不要だったのですが

念のため電話をしてから訪問しました

 

和定食のメニューはというと・・・

じゃーんビックリマーク こちら

 

image

 

 

席に着くとすぐ

お茶とジュースが振る舞われましたドキドキ

 

image

 

ジュースは


オレンジ・グレープフルーツ・りんご・トマト・野菜 

から選べて おかわりも自由合格

 

そうこうしているうちに和定食が運ばれてきて

朝から豪華な和食膳を堪能ドキドキ

 

image

 

 

おかずの種類も多かったのでご飯がついつい進み

おかわりを頂きました爆  笑

 

テーブルの奥においてある桶のような容器には・・・

 

image

 

湯豆腐が2人前照れ 優しいお味で美味しかったですラブ

 

 

そして〆の季節の水菓子ドキドキ

 

image

 

シンプル・イズ・ベスト照れ 

 

朝食会場には

おじいちゃんやおばあちゃんを含むファミリーが

ちらほらいたり比較的年配の方が多い印象でしたが

 

パークハイアット東京でのあえての和食はかなりオススメですドキドキ

 

楽しかった音譜