10月から東京も

GoToトラベルキャンペーンの対象に認定され

早速ステイケーションプランを発動してきましたラブ

 

第一弾は 

パークハイアット東京

 

写真は一休からお借りしました

 

1994年開業 丹下健三氏設計

西新宿に整然と佇むあのビルの上部にあるホテル

 

一番高いところが 

   ニューヨークグリル

 

真ん中が     

  クラブ オン ザ パーク

 

一番低いところが 

  ピークラウンジ

 

 

とうとう全制覇できましたドキドキ

 

このホテルの空間が本当に大好きで

レストランやバーは何度も利用してきましたが

今回初めての宿泊となりまして大興奮アップアップアップ

 

 

今回の予約は一休のお得な特別オファーを利用した

 

ニューヨークグリルのランチ(通常7590円相当)付

パークデラックスルーム(キング) (55平米) 

通常価格では76,912円のプラン

 

これが

GoToトラベルキャンペーンと

一休ポイント5%分の事前消化で

 

一泊46,148円 

さらに12,000円の地域共通クーポン付

 

お得すぎませんか!!

 

9月のシルバーウィークで行楽シーズン解禁!

という雰囲気からの流れなのでしょう

チェックイン時もチェックアウト時も行列で

かなりの混雑ぶり滝汗

 

 

でも我々はプランのランチを

到着日に予約していたので

13時過ぎにはホテルに着いて

真っ先にフロントに案内されて

既に部屋の準備ができているということで

快くアーリーチェックインに応じてくださり

いきなりラッキーラブ

 

 

 

 

 

GoToトラベルキャンペーンも10月から本格始動

初めて地域限定クーポンを利用しましたが

 

一休では宿泊日の15時以降に

オンラインでクーポンが発行される仕組みで

 

今回はゆったりランチをしていたら

ちょうど15時過ぎになったので早速クーポンで

グラスワインなど飲み物代を精算しました音譜

 

 


一休のサイトから外部サイトへリンクが貼られていて
そこからQRコードを読み込むと金額分のクーポンが
表示される仕組みになっています

金額にもよりますが
今回12,000円分は
 
5000円1枚、2000円3枚、1000円1枚という感じ
おつりは出ないので差額をその場で支払いました

 

 

パークハイアット東京では

ホテル内のレストランのほか

各ショップやスパ施設など

あらゆる所で使えたので相当お得感満載ラブラブ

 

 

チェックインの際に

フロントの担当の方が

部屋付けの精算がなければ

エクスプレスチェックアウトができるので

クーポン利用する場合には

施設毎に精算した方がスムーズですよと

教えてくださいました照れ

 

何もかもが初めての試み!!

 

GoToトラベルを利用した

ステイケーションの第一弾は

いろいろ初めてづくしで

トライ&エラーがありましたが

総じて大満足の幕開けとなりました爆  笑

 

詳細は後日ビックリマーク