やっぱり海外行きたい!

ということで

 

過去に訪れた旅先で

すごく印象に残った先の回顧録を書きながら

海外旅行気分を味わえたら・・・

 

そんな思い出を回想してみたところ

 

 

 

 

 

まっさきに思い出したのは 

 

オーストラリアのハミルトン島にある

非日常を満喫できる高級リゾート 

 

 

Qualiaでしたラブラブ

 

 

 

 

この旅はカンタス航空でブリスベン経由でハミルトン島へインビックリマーク

 

 

 

ここはよく

富裕層向けの旅行誌 

コンデナストトラベラーの読者投票で

世界で最高の高級リゾートに選出された 

という触れ込みで

紹介されておりますが、、、

 

ほんとうにすばらしかったラブ

 

 

 

16歳未満は宿泊できない

完全アダルトオンリーリゾートで

敷地内は宿泊ゲスト以外立ち入りできないように

エントランスにはゲートが設置してあります

 

 

 

 

まさに大人の隠れ家的リゾートアップ

 

 

 

パビリオンと呼ばれる客室は

すべて海を見渡せるオーシャンヴュー

 

 

でもオーシャンビューだけでなく

 

ベッドルームの窓からの眺めは

緑の木々がまるで絵画のように広がって

 

 

 

その美しさに溜息しか出ませんでした、、、

 

 

 

 

全てが計算しつくされて配置されているかんじ

 

 

美しきバスルーム

 

 

 

テラスに野生のインコ 

コッカトゥーが遊びにきたりして

もうファンタジーの域ですラブラブラブ

 

 

部屋のバスも扉が開閉できてとても開放的な配置

 

1パビリオンに1台専用のバギーが付いているので

24時間いつでも島内探索ができます

 

ハミルトン島のヨットハーバー⛵️

 

 

 

到着日はちょうどロビーでワインが振る舞われていて

もう本当に夢見心地な気分だったなー照れ

 

 

この美しき光景に説明は不要でしょう・・・

 

 

 

 はやく海外旅行に普通に行ける日がきますようにラブラブ