ひらまつ株主様フェアの滞在記 お部屋編です照れ

 

 

 

ひらまつリゾート宜野座の滞在記はかなり

公開されておりますが自身の記録として残します

 

今回泊まったのはヴィラスイート505号室照れ

2階建てのヴィラの2階部分となります

通常一泊13万円前後のお部屋です✨

 

部屋の窓はとても広く

海側はほぼ全面ガラス張りなので

部屋から一面に広がる宜野座湾の眺望を

楽しめてリゾート感満載照れ

 

 

部屋の広さ:70㎡(屋内) 108㎡(テラス含む)で

テラスにはジャグジーが

 

テラスで優雅にリモートワーク風(仕事はしてない)


 

 

 

 

スイートなのですが
広いStudioタイプの部屋が

ベッドルーム部分とリビング部分を

高低差により区切ってあり

 

 

天井も高く部屋自体もとてもゆったりとした造り

 

バスルームもおしゃれだし

 

ひらまつリゾート定番のブルガリアメニティも

マリンブルーで素敵

 

定番のアメニティもちゃんと揃ってます

 

 

 

ひらまつのアメニティで提供されるヘアブラシは

柄の部分が木製でかなりしっかりした造りなので

私は旅行にはいつも携帯しているくらい愛用品ラブ

 

 

部屋着とパジャマも用意されていて

 

 

噂のビーサンも備え付けられていました

嬉しい心遣いラブ

 

 

 

冷蔵庫の中はひらまつ定番のアランミクリのほか

ペリエやさんぴん茶シークワーサーのソーダ

などなど

 

 

 

ひらまつ色を出しつつも地元感もキープして

 

こちらもノンアルコールドリンクは

コンプリメンタリードキドキドキドキドキドキ

 

ルームサービスのメニューも豊富で

こんな素敵な部屋だったら朝食のみプランで

お籠もりステイという楽しみ方も良さそう

 

 

 

パスタ食べたかったハートブレイク

 

 

 

 

非日常感溢れる空間に癒されます爆笑