最近ずっとご無沙汰だった預言カフェ

ふと神様の声が

聞きたくなって行ってきました。 

 

ほーんといついっても

その時々の状況にあったメッセージが

どわーって降り注ぐ

この感動ドキドキ

 

特に今回は

今目指している方向ややりたいことに

ドンピシャ過ぎて

書き留めずにはいられないとかいいながら

もう1ヶ月が経ってしまいましたが汗

 

 

 

こうなったらいいなビックリマーク

こうありたいなビックリマーク


っていうビジョンが

たった3分間ほどのメッセージで

鮮やかに描かれてアップ

 

いつもいつも励まされます

ありがとうございますドキドキラブラブ

 

 

=======================

主は言われます
我が愛する娘よ

私はあなたを喜んでいると
主は言われます

楽しむコツをあなたに与えいていますよと
主は言われます

どのような状況の中においても
楽しさを生み出していく 

面白さを創り出していく


そのようなギフトがなたの内側に

注がれていますよと
主が言われます

なんの変哲もない 

面白くもないものも
あなたのアイデアによって

面白いものに変えられていく


そのようにあなたが物事を楽しむ 
面白さを創り出していくところに

もっともっと 

面白さを 

楽しさを感じ


あなたが 

すごく物事を広めていく

 


それをあなたが 

もっともっと増加させていくようなところに 


あなたの良さ 

それをみていくものでしょうと
主が言われます



だから娘よ
創り出していく娘 

生み出していく娘
そしてクリエイティブさっていうものが
あなたの内側に与えられていることを

忘れてはならないと
主は言われます


どんな時にも負けない心を

あなたに与えていますよと
主は言われます

決して弱い娘ではなく
凜とした美しい強さが 
あなたの内側にあることを

忘れないでと
主が言われます

その強さが周りの人を助けてきたし
また 

あなたのその歩みの中において
前進を助けてきた 
そのことを知ってほしいと

主が言われます

またこれから

もっともっと新しいビジョンが
与えられてきます

計画を練り直して 

立て直していく


そしてそこに新しさがプラスされていって
何か新しいビジョンというものを

あなたが掲げて進んでいく
そのような季節に立っていますと

主が言われます

状況に囚われない心と 

また状況を超えたその先に
あなたが希望を見ていくことができるような心を
私は今 

あなたに注いでいると 

主が言われます


マイナスをもプラスに変え
あなたが力強さをもって歩む 
そこにこそ 

私はあなたに喜びを与えていきますと
主が言われます

人間関係の中において
今 本当にあなたは 
何かその 

壁をみていた関係が崩されていく


関係がもっともっと

信頼に満ちあふれていく


そのような所に立つものが
これから与えられていくでしょうと

主が言われます

人間関係の回復と

また喜びという季節にも
あなたは立っていますよと

主が言われます

より理解しあっていく 

また尊敬しあっていく
また助けあっていく

そのようなところに良い結び目が 

これから
もっともっとたくさん

与えられていくでしょうと
主が言われます

そしてすごく人に愛を注ぐ人ですと

主が言われます

今まですごく人々の心に 

あなたは愛を注いできましたね
その愛が 本当に命となって
その人々の人生に変えられてきたのを

私は喜んでいると主は言われます


ですから娘よ
私はあなたが愛を注ぐ人として
ますます人を助けていくものとしても


あなたのキャラクターと 

あなたの能力 
また 

あなたの経験を

使っていくことを
忘れてはならないと

主が言われています

絶えず 助け手が与えられてきます


一人で何もかもするのではなく
必ず あなたにとっては力強い 
また信頼すべき 助け手というものが
あなたに繋げられてきますから

そのことを忘れてはならないと

主が言われます

またすごくアート的です
ですからアート的な感覚をもっているから
何をするにも 

何かすごく色彩や 

素材や形や
そのような組み合わせにおいて 


すごく良いものを表していますよと

主が言われます

人々があなたのやっているものを見て
ああ すごく素敵ねって風に 
人々が本当に感動する心をもって
あなたのやっていることを観る


そのような存在であることを知ってくださいと

主が言われます

ですからこう
アート的な要素を持っているもの

というものにも
ますます私は 

あなたが何かすべきことを
見つけ出していくことが

できるようにしていきますと

主が言われます

これから徐々に徐々に忙しくなりますよ
楽しんで喜んで活き活きと

またあなたが 力強さをもって
いろんなものにチャレンジしていく 

また拡げていく

そこに人を繋げていく

そんなところにますますあなたの役割を
あなたに与えていきますと
主が言われます


======================