再度ハノイへ出向き

一目惚れしたアーティストに会いに行く

計画を立てていますニヤリ


ほんといろいろなサポートが入る

とても良い流れにのっている体感があるので



この前のランチで

SISONギャラリーのオーナー様

からいただいたアドバイスに従って

アーティストに

逢いに行ってみようと思ってラブ


とは言っても

毎週土曜日は編集者・ライター養成講座に

出席していて


こちらはこちらで

なかなか聴き応えのある内容と熱力なので

できるだけライブで参加したい照れ


そんな日々なんで週末をつかった弾丸旅行も

ちょっと行きにくい今日この頃


休講の週末を探してみたら

ちょうどお盆の前後の週末が休講


でも、、、

お盆は日本人にとっての一大行事

もちろんハイシーズン真っ只中なので

ハノイ行きのフライトも漏れなく高い!!

普段は4万ちょっとなのに10万円以上するダウン


うーん、、、

今回はビジネスの話をするために

プロの通訳の方も含めて臨むつもりだし

移動手段でしかないの飛行機代に

そんなお金はかけたくないあせる


でも国際線でLCCの利用は

ちょっとなぁ・・・って

少し困っていたところ


またピンって救いの手がやってきたビックリマーク

そうだ!!

マイレージの特典航空券を探してみようひらめき電球


と見てみたところ


残りわずかながらも、あった口笛


お盆前後の真っ只中で航空券が

品薄になる時期なのに

ハイシーズンでも貯まっていた

マイルで申し込みできるクラッカー

流れに乗ってまーすラブラブ 神様ありがとう音譜


これは行って来いってことなんだろうなーって

サポートが入っていることをバシバシ感じました


今回の渡越で実現させること!!


  ・作家さんに会って作品についてお話を伺う

  ・日本での個展を開催する話まとめる

  ・できれば日本での専売特許を取り付ける

  ・ベトナミーズフレンチを食す

   ・サパの棚田を見に行く


後半は観光ですが爆笑


あれ、3泊4日では足りないかも??

特典航空券なら日程変更可能だからじっくり考えます




これは前回のハノイ旅行で足を延ばした

ニャチャンのリゾート   アンラムニンヴァンベイ