素敵な未来へのプランに想いを馳せたあとは

高田馬場の預言カフェへ再び照れ


なんか神様にもっと背中を押してもらいたくて





今回オーダーしたコーヒーは

ルワンダ ココ・ウォッシングステーション


酸味が効いていて香り高く好みの味ラブ



今回の予言はこれ音譜


主は言われます

愛する我が娘よ

私はあなたを

愛していますと

主は言われます


あなたを本当に

心から喜んでいます

またますますあなたが

私を知っていく

そのように

あなたがその小さな奇跡から

大きなものへと

そのさまざまな奇跡を

あなたに見せていきますよと

主は言われます


それにあなたが気付き

そしてあなたが見ていく

そのように

あなたを示していきますと

主は言われます


行くべき道

あなたがこうやりたい事に対して

ますます自由に選ぶ事で

あってくださいと

主は言われます



あなたが

人の意見やその言うことを

聞くのではなく

あなたがやりたいと思える

そのものをあなたに

与えていますから

と主が言われます


いろんなこうあなたの

優しさや気遣いによって

自分がやるべき部分が

見えなくなってしまわないように

私はあなたを

シンプルに

あなたがこうあなたらしく

こう進む事ができるように

いろんなものを削ぎ落として

いきますと主が言われます


こうほんとに自由

あなたは奴隷ではなく

こうほんとにあなたが

生きる道を自分で決めていく

ほんとに当たり前のこと

自信を持ってくださいと

主は言われます


あなたの人生が

ひとに奪われるのではなく

こう堂々と進んでいく力強さ

その自分の権威が与えられていく

自分の道を決める権威が

あなたに与えられていますよと


ますます堂々と進むものであって下さい


ますますあなたが輝いていく

優しさは奪われはしない

そう私がちゃんとあなたに

大きな愛を注いでいきますから


結果が良くなっていく

最初は悪いように見えたとしても

信じて下さい

あなたが決めた道を



ほんとにこういろんな道を通りながら

あなたが大きなものを掴んでいく


時には小さいものを掴み

そしてそれでは終わりではなく

もっと大きなものへと

掴んでいくよう

私はあなたを導いていきますからと

主は言われます


試練に対しても本当にこう

知恵を与えていきます

その都度その都度

あなたが答えが出せるように

私はあなたを導いていますよと

主が言われます


先がわからない

答えが出せないと

思うかもしれない


しかし

信じて下さい

あなたが決めた事に対して

私が祝福していきますと


ですから

物事が動いていく

その事を見ていくでしょうと

主は言われます