週末は都内のギャラリー巡り

「ギャラリスト」という単語を知ってから


老舗の画廊とは一線を画す
ギャラリストが運営するギャラリーが
たくさんあることを知った

ピンってアンテナがたつと
パパパパパーって情報が入ってくるアップ
これがアセンションという事なのか(笑)


インスピレーションを研ぎ澄ますために
週末はギャラリー巡りを実行音譜

行った先の記録はこんな感じラブ

Taka Ishii Gallery Tokyo
タカ・イシイギャラリー 東京

少しエキセントリックでわけわからず、、、ショック


小山登美夫ギャラリー


アートスペース・モルゲンロート

何気なく訪問したら加倉井秀昭さんという素晴らしいガラス作家に巡り会い目

この波波もベネチアングラスの技法らしいのですがあまり見たことがないかも


墨流しという作風でこれもガラスで作られるそう



TOTOギャラリー  間

乃木坂駅の近くにこんなギャラリーがあるとは知らず
建築やら謎のオブジェが展示されてました

どれもモダンな感じで素敵でした
こんな空間で毎日仕事できたら幸せだなー💓

でも
今日一日いろいろギャラリーを巡りましたが
実際にアート関係の仕事って
収益の仕組みがよくわからないしショボーン

資金ってどのくらい
必要なんだろ〜って疑問だらけ

誰か教えてくれる人探そうっと照れ