最近いろいろお世話になっている
そえじま美ゆきさん主催のお茶会に参加してきました



最近は
スピワークはいったんお休み中で

どちらかと言うと
いろんな人に出会いたい!

そんな気持ちから参加してみました照れ


美ゆきさんのサポートもあり
ずいぶん自分軸で
生きていけるようになってきた私目

自分を掴んでくると
不思議な事に
いままでの人間関係に
変化があるというか、、、アセアセ

いままでうまくやれていた
会社の人間関係も
非常に息苦しくなってしまいショック

これがステージが変わるということか
そう日々痛感しはじめた今日この頃あせるあせる



不要な人間関係を
リリースする時がきた!




気づけば
複雑な会社の人間関係の中で
ずいぶんと対人不信や苦手意識を
植えつけられてしまったな、、、ってハートブレイク


自分はなんで
周りの人達みたいにそつなくうまく
交われないのだろうか、、、
とかとか、、、とかとか、、、チーン


意外と真面目な性格ゆえ
自分にダメ出しし続けて
コンプレックスの塊みたいになったりして汗


そんな思いを手放して
あらたな人達に出会いたい!
そんなら気持ちで申し込んだのでしたアップ



でもこの会に参加させて頂いて

不思議と
会社で日々感じている
対人面での違和感を覚える事なく
皆さんのお話に深く共感しながら
過ごす事ができて

ただ単に自分に合わない人達に
囲まれていただけだったんだ!!

という気づきが笑い泣き


こういったグループワークは
集まった人達に
共通するテーマや課題があったり
何らかのご縁があるというけれど

皆さん芯がしっかりとある感じの
素敵な方ばかり音譜

でもみんな
それぞれのステージで
いろいろ真剣に悩んでいて
ほんと私も悩んだり不安に思ったり
したことのあるテーマが多くて

そういった
みなさんの本音に触れただけで

私の凍てついた心は
溶解していったのでした、、、えーん





袖すり合うも
多生の縁



ラブこの会に参加できたこと本当に誇りに思うラブ









お茶会の前には江島神社の龍神様を参拝

奇しくも縁結びと縁切りの
ご利益のある神社なのですね、、、てへぺろ