なんかいまの自分にドンピシャな記事。

自分のステージが上がったからか
なんだか不思議な人脈の繋がりが出来始めた爆笑



長い会社生活で培われた人間不信

キツネやタヌキみたいな人達に囲まれて
信頼していた人にも
実は裏でハメられていた事を知り

競争とも違う
どこかとても陰湿な妬みや恨みのエネルギー

自分が敏感になるにつれ

周りの人が仮面をつけている錯覚を見た
事もあったりした

笑顔で足を蹴り合うようなそんな駆け引きは
本当に苦手でうまく立ち回れなくて

そんな弱さを察知されると
コミュニティから知らない間に
排除されていて
存在がなくなっている


仕事に追われて家庭と職場の狭い世界にしか
身を置く事ができずに
ずいぶん長い間引きこもっていた


ずっと足枷になっている

人間関係に対する


「うたがい」

「信頼できない」

「近づいていこうとしない」


というネガティヴな感情を

全て手放す事ができたなら


また新たなステージに

到達できるのだろう


信頼できる人と繋がりたい


表も裏もなく

本音で付き合っていける人に

もっともっと出会いたい


この記事が目に留まって

そんなタイミングに差し掛かって

きているのだろうと感じた