実はその日の夕方

高田馬場へ下見に行った会社の面接があって

本社のある赤坂へ向かいました照れ


そしてなんと

赤坂にも預言カフェがあるんすねー(笑)





高田馬場の馬場での衝撃が

冷めやらぬうちに

同じ日にもう一度預言を聴くと

連続性や整合性があるのかなって

かなり興味本位で

面接の後

赤坂の預言カフェにも

行ってみましたチュー


それにしても

都内に二店舗しかない預言カフェが

同日に行く予定があった

二箇所にあるってすごいなと


きっと必要なタイミングでメッセージを

届けたかったっていうことかしら爆笑




そこで拝聴した預言はこれダウン




主は言われます

愛する娘よ

私はあなたを

愛していますと

主は言われます


あなたの

忠実さ

熱心さ

それを喜んでいる

それを見ていますと

主は言われます


もっともっと前進していく

追い風の中にあなたを置いていると

主は言われます


ですけれども

何かこう自分の思っているように

進まないように思えた

何かこう

ちゃんと時が

待ってくれるだろうかと


何かそう思えた

あなたのそのビジョンと

あなたのその思いの中に

私は共にいると

主は言われます


ですから

そのゆっくりした

そのペースが今扉が開かれて

進みゆくとき


それは追い風に乗って

何かスピードアップしていく

私はその新しい希望を

新しい前進を

私は与えますと

主は言われます


ますますあなたの力振るう

あなたの管理する

そのような領域を広げていくと

主は言われます


あなたが持ち運ぶ事が

出来ないと思えた

その大きな領域を

私は共にあなたと担ぐと

主は言われます


ですからあなたの憂いを

あなたの心配を

いま私は取り除いていきますよと

主は言われます


それが何かひと蹴りされるように

あなたが私に求めるとき

また私を賛美するとき

それらが何かこう

敵の策略が

打ち砕かれて

私の進み歩みに

あなたが歩調を合わせていく

私はそのようにしてあなたの道を

確かなものにすると

主は言われます



経済に関して良いビジョンを

与えていくと

主は言われます


しかし

あなたが何か

それらが第一義的なものでないと

あなたがそのように言った

あなたのその心を

私はよろこび


あなたが

ますますその

与えるものとして遣わされる

何か

しっかりと

受けとめるようにすると

主は言われます


あなたの働きののち

良い種を蒔いていくことが

出来るようにすると

主は言われます


それはその後に

大きな収穫を得るために

また

あなたがその人々の中において

またその繋がりの中において

その自分の立ち位置

その立場が

神に与えられた

その事を後にあなたが知ることが

出来るようにすると

主は言われます


家族の中に良いときを

用意していると主は言われます


大きな何か変化

大きな変革


それらのものを

恐れてはいけないと

主は言われます


振るい落とされない

そのために

私はあなたを寄り

あなたを携え

あなたを私の遣わすものとすると

主は言われます


あなたを愛している

あなたの健康のうちに

私は共にいると

主は言われます


何かこう心配していた

健康に対して

その癒しをその回復を

与えていくと主は言われます


あなたを愛していると

主は言われます





ちょっと前進?




ある預言には

その言葉が預言者によって

語られる事で

それが産み出され

押し出す力がある


預言が語られる事で

物事が動き出し


月日が満ちれば

それは顕現化する

そんな力があるそうです


コーヒー美味しいし

励まされるし


また近いうちに行きたい

心からそう思いました。