昨年の自分との対峙を促すスピリチャルワークの中で、最も印象的なセッションだったのは、このケイコさんのシータヒーリング

 

 

 


内観することが苦手な私は

占いだったり

チャネリングだったり

を足がかりに


自己を見つめる

きっかけやヒントを受け取り


そんなことをして

自身の潜在意識のブロックと

向き合ってきました

 

このケイコさんの

シータヒーリングもその一つ

 

そんなおり、

ひさびさに受けたあべけいこさんの

個人セッションで

ガイドから手厳しいメッセージが・・・

 


あなたは何をしたいのか。

あなたの趣味、志向を明らかにせよ。

そしてあなたの人生はあなたによって

取り仕切られている。

あなたがこれをすると決めれば

それはできますが、

それができないことを何かのせいにするか

あるいは、

ただできないのだと弱々しさを表すが

あなたはできます。

なぜならば、あなたはできるから。


他者に言われたから、

高次元の存在に言われたからではなく、

自分が何をやっていくか腹決めしなさい。


第三チャクラが弱い人は

たびたび疲弊をし曲解するし

腹の底からものを考えるのが

なかなか苦手です


恐らくこれはこうなのだろうと言って

やみくもに歩き出す

そしてそれは

どこにいけばいいのでしょうか?

と地図を持っていそうな人に聞きます。

しかし地図は

あなたの中にしかありません。

あなたは誰にも答えを聞くことはできない。

なぜなら

あなたの地図はあなたにしかないから。


あなたができないことを

過去世のせいにするとか、

あるいは他者のせいにするとか、

あるいはあなた以外の何かのせいにする

のはもうやめなさい。


 

確かに、遠隔ヒーリングとかって

そのヒーラーの方の知覚を通して

感じたものを

その方の感性を通じて

伝えられているもので

私自身の知覚や感覚では

ないのです

 

今回こんなビジョンが見えてこうでした

こんな風にヒーリングしましたっていう

レポートを眺めてみて

 

思い当たる節はあるし

複数のヒーラーさんから

同じ指摘を受けたりすると

やっぱりそうなのかって

妙に納得してみたり



 

でも、、、

 



それって、私の知覚や感覚で

ダイレクトに感じとった

ものではないのですよね

 


そんな気づきを私に与えてくれたのが

このシータヒーリングのケイコさん

だったのです



 

シータヒーリングでは、

クライアントの潜在意識を読み解き

望む形に書き換え



ヒーラーが

そのストーリー展開を見届けることで

潜在意識に定着させて

現実化を図るというもの

 

 

遠隔ヒーリングと理屈は同じ

でも、その書き換えを

自分自身でやるのです

 


ケイコさんのセッションを通じて

ようやく頭で考えるのではなく



自分の想いを感じる



自分の深い部分と繋がる



ということを体感することができました

 

まだまだ内観は得意ではないけれど

やれたという手応えは会得できたかなと

小さくても一歩前に進めた照れ

 


それにしても

気づけば、スピワークで

お世話になっている方に

「けいこ」っていう

名前の多いこと(笑)


たくさんのケイコさんに

助けられていますラブウインク