次々届くメガ割購入品をしまい込んで、
一息ついてるのに誘惑多くないですか?![]()
ダルバのヘアケア気になる!
アンビークのソイプロテインが特価![]()
でもな~メガ割で買っちゃったしな~~
だいぶ揺さぶられてる桔梗根のゼリー![]()
10包で999円なら買おうかなぁ
のどのイガイガに効くから桔梗好きなんだよね![]()
あとメガデビューのslowmentの、
ミルキーなエッセンスをお試ししたい![]()
使うのは秋以降なんで、
今買わなくてもいいんだけど~
メガ割の方が高いのかなぁと悩ましい![]()
楽天はお買い物マラソン中~
キレイなブルーのワンピをGET![]()
最近薬局で安くなってないから、
間食用のプロテインバーをポチリ!
一本満足シリーズは美味しくて好きなの![]()
CLIOのマスカラの新色買いたいんだけど、
メガポとかまで待とうかなぁ![]()
ちまちま買いがやめられないぜ![]()




