次々届くメガ割購入品をしまい込んで、

一息ついてるのに誘惑多くないですか?笑い泣き

 

ダルバのヘアケア気になる!

アンビークのソイプロテインが特価驚き

でもな~メガ割で買っちゃったしな~~

だいぶ揺さぶられてる桔梗根のゼリー気づき

10包で999円なら買おうかなぁ

のどのイガイガに効くから桔梗好きなんだよね口笛

あとメガデビューのslowmentの、

ミルキーなエッセンスをお試ししたいキョロキョロ

使うのは秋以降なんで、

今買わなくてもいいんだけど~

メガ割の方が高いのかなぁと悩ましい昇天

 

楽天はお買い物マラソン中~

キレイなブルーのワンピをGETピンクハート

最近薬局で安くなってないから、

間食用のプロテインバーをポチリ!

一本満足シリーズは美味しくて好きなの照れ

CLIOのマスカラの新色買いたいんだけど、

メガポとかまで待とうかなぁイヒ

 

ちまちま買いがやめられないぜゲラゲラ