1月にダイエット再開しようと思って、

ABクリニック購入したんですが~

花粉の猛威で絶不調でえーん

たびたび用法を守れず、食事改善もうまくできなくて・・・

前回ほどの効果は発揮できずに高価な漢方を無駄にした泣

それでも1キロは落とせたんだけど。

追加購入は見送って、もうちょい手頃なものを探しました真顔

 

最近飲んでるダイエット系で、

PHYTOTICS(フィトティクス)の紹介乙女のトキメキ

 

モロシルエットオレンジ

下剤みたいなのはリバウンドするので、

燃焼系を探しててみつけたこちら二重丸

モロオレンジは脂肪を燃やしてくれて、

抗酸化物質のアントシアニンで、

老化を遅らせるんだとかニヤニヤ

5種類のビタミンとミネラルも配合されてるし、

なんか良さげでしょ笑

体重増加を抑制し、

脂肪細胞サイズが減少するんだとかはてなマーク

 

味は結構濃いめなブラッドオレンジ!

毎朝100mlくらいの水に溶かして飲んでます口笛

常温でも普通に美味しいw

冷水や炭酸水で割る人も多いみたい気づき

特別代謝上がっている感じはしないんだけど、

1か月で1キロ落ちたアップ

まぁゆるく食事改善もしてるし、

これだけで痩せたかわからんけど期待して継続中ピンクハート

メガ割で6箱買ってるので、

変化があるといいな~拍手

 

難点はスティックの余白が少ないのか、

手でちぎるとたまに液が飛びちる不安

ハサミで切って刃を拭いてます。

オレンジ染み落ちなさそうで怖いから汗うさぎ

 

安くはないけど漢方よりは全然手頃星

15包入りで3箱買うと5包のおまけ付き。

お得なSHOPクーポンが狙い目で、

今回は毎日0時に先着35名に27%オフクーポン出てますルンルン

 
コラーゲンがコラボでお得!