メガポの第1弾は本日まで星

 

気になって眺めてますおいで

COSRXのおね割とか。

celimaxのお得セットとか。

ランキング上位のこの辺とか。

ただ次のメガ割でも良いかな?って感じ知らんぷり

 

実はメガポ前日にポチってまして・・・

私のお気に入りkoiaoが特価なの!

でもこれ対象だからメガポで買えばよかったかな😣

今ほぼ在庫ないし、買い逃してたかもしれんし、

安すぎて20%なんてほぼ雀の涙さ!って納得してるけど🤣

あとベダイトのハンドクリーム。

999円だったからつい笑

定価では絶対買わないやつだからw

今日はおでこパックが999円らしい指差し

 

ちょいポチしたから自粛モードなんですよね~

在庫も圧迫してるしこのままスルーしたいけど、

明日からの第2弾が怖い笑ううさぎ