ヘアケアが続きますが、

今日はDaleaf(ダリーフ)ですふんわりウイング

 

クロレラトリートメント

大好きなクロレラシリーズのトリートメント!

コラーゲンやタンパク質や抜け毛改善成分など、

ダメージヘアケアの栄養が配合されてます二重丸

バームクリーム状のトリートメントで、

2-3分置いてから洗い流すと髪がサラツヤにキラキラ

頭皮強化なシリーズだけど、

これはクリーム状だからか頭皮には使用NGみたい。

トリートメントだしね口笛

シリーズのウッドな香りも癒される~

ウォータートリートメントより、

量が多いし普段使いに良さげラブラブ

 

LPTケラチントリートメント

2種類のタンパク質が配合されている、

キューティクルケアのトリートメント気づき

クロレラと仕上がりに違いは感じないかなぁ?

バームクリーム状で、

こちらもツヤサラになりますアップ

微熱が出るらしいけど言われなきゃわからんレベル。

フローラルムスクな香りで、これも癒されるちゅー

新パッケージとローズエディクションがあるらしくて、

どっちも可愛いからまたリピしたいな~ハート

 

選べるセットがお得!

新しいオリジンシリーズも気になる星

ハニー系なんだって~

ワックス使わないんだけど、

スティックでまとめ髪のアホ毛に良さそう拍手