メガポ始まりましたね~星

6月の購入量がえげつないので、

眺めて過ごしたい笑

とりあえずBeauty記事頑張りまーす!

今日は有名ヘアケアブランドの、

La’dor(ラドール)のあれこれですふんわりウイング

 

ダーマティカル ヘアロスシャンプー

11種類の植物エキスと、

天然植物性オイルが配合されているシャンプーキラキラ

これシャンプーなのにシャバシャバなんです!

ちょっとびっくりした笑い

ほぼ水なテクスチャーだからか、

髪馴染みが良い爆  笑

ハーブのようなムスクのような、

ふんわりした香りも好きラブラブ

クーリング効果があるらしいけど、

スースーした感じはないかなぁ🤔

フィトペシアのクーリングが強いから、

わかんないだけかも笑ううさぎ

2回洗いの1回目に使ってるので、

そこまで泡立たせられないんだけど~

しっかり汚れや油分が落ちてるのか、

2回目のシャンプーがもっこもこに泡立つハート

予洗い的に私はすぐ流しちゃうけど、

3分置くと抜け毛効果が上がるらしいルンルン

530mlと大容量で結構気に入ってます!

アンプルやヘアトニックも使ってみたい指差し

 

パフュームヘアオイル

金木犀の香りが好きなので、

Osmanthusを買ってみたスター

でもどっちかっていうとレモンがふんわり香る、

フローラルな感じ口笛

色々な花の最後にうっすら金木犀っぽいw

セレブ系な良い香りですちゅー

30mlでスポイトタイプを買ったんだけど、

ちょっと短くて吸いずらいかなはてなマーク

とろみのあるヘアオイルで、

タオルドライ後にスポイト2回分を毛先からつけてます。

乾かすとしっとりツヤツヤに仕上がるラブラブ

80mlのポンプタイプの方が使いやすいかも?

ほかの香りも試したい~おいで

 

ポリッシュヘアオイル

10mlが特価の時に買ったポリッシュオイル。

さらさらと軽いテクスチャーなのに、

少量でかなりウェットに仕上がるアップ

見た目はオイリーだけど、

触ってもべたつかず1日スタイリングが続くの拍手

濡れ髪って洋服にオイル染みできそうで、

ちょっと敬遠してたんだけど~

これなら気にせず使えるチュー

アプリコットはふんわり華やかな香り。

杏子というかフローラルムスク系かな二重丸

ホワイトユズは柚子の柑橘と、

ミントやバジルのハーブが合わさった香り。

柚子っていうかシトラス系だったニヤニヤ

ラドールはどれも名前通りじゃない香りで、

良い意味で裏切られる🤣

 

セットがお得だよー!