散々メガ割で爆買いしたのに、

15%オフクーポンイベントが開催されてます昇天

気づかなかったけど、6月ずっとやってた?

毎日クーポン発行されてて、対象商品に使えるよ口笛

気になっているやつに適用してたもんで、

我慢できずに購入した週末ニヤニヤ

 

リリーイブってブランドオープン記念で、

1+1やってたのおいで

PPCクリームが100ml×2個で、

15%オフしたら3,527円だったら買うしかないよね?

燃焼系クリームってお高いから手を出したことなくて、

めちゃめちゃ気になってたので満足ですピンクハート

もう対象じゃなくなってるのは残念!

 

treecellも対象で眺めてるけど、

これは次回のメガ割でもいいかなぁ星

あとはアミオクも対象アップ

メイクプレムも使えるよー!

 

しばらくは何も買わないようにしたい笑