BBLAB(ビービーラボ)の、

インテンシブ全種類飲んだから紹介するよー気づき

前回の記事はこちら。

 

インテンシブ
低分子コラーゲンS

インテンシブラインのSF3X-7配合スター

低分子コラーゲンって名の通り、

ピンクが基本内容な感じ指差し

コラーゲンとビタミンCが手軽に摂取できるよ!

以前のよりマイルドな、

やや酸っぱいベリー味も美味しいハート

発売時は値下げ率低かったけど、

今ならメガ割で2,508円とお買い得~爆  笑

2個セットがさらに安い!

 

インテンシブ
ビオチンコラーゲンV

ここ最近ずっと摂取してるビオチン。

インテンシブラインにもありますニヤニヤ

タンパク質とれるから髪や爪に良いらしい!

今ほかのビオチンストップしてこれ飲んでます口笛

インテンシブは全種類、

酸っぱさがマイルドになってるんだけど~

マスカット味はまったく酸っぱさがなくなったびっくり

ちょい酸っぱいとこが好きだったから、

甘いマスカット味に物足りなさを感じる笑

美味しいんだけどさw

これも2個セットがあるよ拍手

 

メガ割限定で酵素とのセットもお得!

 

錠剤と液体で1本のビタミンが新発売アップ

流行りのタイプがBBLABからも出たね~

エラスチンも気になる!

でもこれ5本入りで常用するにはお高いわぁ汗うさぎ