年末に勢いで買った、

ARZTIN(エルツティン)のセレブ福袋昇天

ちまちま使い始めてるのでご紹介~

 

A-セラバリアウォーターフルクリーム

画像の通り半透明で、

ぷるんぷるんな水分クリームですアップ

5種のヒアルロン酸と、5種のセラミドが配合で、

角質層までしっかり潤って保湿できるらしい二重丸

軽いので朝のスキンケアに良い!

多めに塗ってもスッと浸透してくれます爆  笑

気になるとこには重ね塗りすると良いらしい~

さらにスリーピングマスクにも使えるんだっておいで

 

難点は~

ちょっとヒアルロン酸のツンとした匂いがするとこ知らんぷり

一気に顔に塗ると気になるかなぁ

まぁ慣れてきたけど笑

 

ロータスクレンジングジェル

評判が良くて、楽しみにしていたクレンジングジェル。

びっくりするくらいマスカラ落ちねぇ不安

微動だにしないから、

メイク落としじゃないのかとサイト確認したよね凝視

1分ローリングすれば落ちるってうのよ。

何度やっても無理だったダウン

そもそもローリングしてもほぼメイクに馴染まない。

量の問題かと10プッシュくらい使ってみて、

ベースメイクは落ちたけど眉マスカラは微妙な結果に赤ちゃん泣き

でもこれ水をつけるとめっちゃ泡立つの!

たぶん乳化しないからメイク落ちないんだろけど汗うさぎ

 

ってことで朝の洗顔ジェル用にしてみたら、

手軽でかなり良いピンクハート

Tゾーンと小鼻を軽くローリングしてから、

水つけて泡立ててますキラキラ

泡は顔をなでるくらいで十分すっきり。

洗いあがりはしっとりめで、

フローラルな香りで癒される拍手

 

口コミ見ると、ポイントメイクは落ちないけど、

クレンジングできるって人が多いのよねえー

私的には洗顔一択でした!

 

A-セラバリアがリニューアルされて、

ヒアセラシリーズになったらしい気づき

トナーも使ってみたいけど、

お値段がセレブすぎる笑ううさぎ