私は眉毛を3工程で作ってます指差し

しかも全部違うブランドでw

 

まず眉頭から眉山までは、

ブラウンのアイシャドーをブラシでちょちょいと気づき

特にこだわりがないので、

手持ちのブラウンのマット系おいで

今は3CEのやつ使ってます!

廃番になったのか商品見つからない汗うさぎ

たまにWAKEMAKEのブラウンも使ってます。

これだと08の色星

 

眉山から眉尻は毛が薄いから、

しっかり細く書きたいのでのペンシル使用二重丸

以前マスカラ使ってたthim(ティム)

 

アーティストタッチアイブロウデュオ

02のナチュラルブラウンを使ってます。

三角の芯なので常に細く書けるアップ

柔らかすぎないソフト感で書き心地も良い!

 

パウダーチップも最初は使ってたんだけど~

このタイプって内蔵のパウダー取りづらいし、

チップ洗うの面倒で使わなくなった真顔

あとアイブロウあるあるだと思うんだけど、

フタがすぐ割れた泣

私だけ?

気が付くとフタがスポっと落ちやすくなってて、

よく見るとひび割れでゆるゆる状態にスター

色が気に入ってるし、最後まで使うけどもw

頑丈なフタに改良希望笑

 

最後に大人気の、

rom&nd(ロムアンド)の眉マスカラふんわりウイング

 

ハンオールブロウフィクサー&カラー

02のマイルドウッディーを今2本目!

お気に入り過ぎてストックも持ってますチュー

髪色がベージュ系でも、

赤系でも合うナチュラルなブラウンですラブラブ

毛に逆らうように眉山から眉頭に塗って~

今度はぐしゃっとなった毛をとかすように、

眉頭から眉尻へまた塗って~

最後に眉頭の毛を上へ逆立たせると、

ダマもなくいい感じに仕上がるよ乙女のトキメキ

+500円で追加して買うのがお得!

フラットペンシルも使ってみたい口笛

 

ペンシルは使い切るの時間かかるから、

あんまり次々買えないんだけど~

ティルティルのこれ気になってる!!

ペンシルとマスカラを1本にするとは・・・

天才か?🤣