今日からメガ割第2弾~

楽天とQoo10をずっと眺めてますニヤニヤ

頂き物のアンプルが良かったのでご紹介!

初めてのWELLAGE(ウェラージュ)星

 

リアルヒアルロニックブルー100アンプル

固形のヒアルロン酸で一躍有名になったWELLAGE。

お高くて結局使ったことないんだけど笑ううさぎ

一般より多めの3次精製までした、

純度100%のヒアルロン酸を使っているらしい気づき

ヒアルロンらしく水色で無香料。

シャバシャバ系だけど、

肌に塗るとしっとりオイリーになって保湿されますアップ

アンプルだけど、

私は導入美容液として使ってるよ爆  笑

スッと浸透するから、

オイル美容液って感じなの拍手

しっとりするけどべたつかないので、

その後のスキンケアの入りも良いハート

 

難点は~

スポイトのつまみが小さくて、

ちょっとしか吸えないとこ真顔

100mlでデカいからか、

どう頑張っても1/3くらいまでしか取れない赤ちゃん泣き

朝はいいけど、夜は倍くらい使いたいー

軽いからバシャバシャつけれるのに、

何度も取るのが地味に面倒くさい魂

大容量でコスパも良いから、

手間さえ気にならなければおススメです笑

今なら例の固形ヒアルロンがおまけだよ!

7個入りで3,000円越えのセレブ商品おいで

 

クリームも良さそう!

ヒアルロンの倍くらいするけど、

24Kコラーゲンが凄そうびっくり