いよいよ明日からメガ割ですねー

在庫が減ってきたので色々買おうと吟味中ピンクハート

今日はRealbarrier(リアルバリア)の紹介!

 

エクストリームローション

お買い得だったので購入してみたんだけど、

私がちょっと苦手な弱酸性の匂い真顔

ってことでボディ用にしてみた~

三重複合セラミドが配合されているらしい星

べたつかずにしっとり保湿されます!

クリーミーでスルスル伸びるよ拍手

パンテノールやシラカバとかで、

肌への保湿とバリア効果があるんだって指差し

 

弱酸性の匂いじゃなけりゃ、

軽いから朝の顔用にも使えたのにスター

まぁ乳液にしては150mlと大容量だし、

ポンプ式なので全然ボディで使えたちゅー

セラミド系は翌朝、

ツルっとサラッと仕上がりになるので好きラブラブ

 

旧型がお得だよー!

容器以外に何が変わったのかわからないおいで

 

夏用にスージングのトナーパッド欲しいかも。

姉妹ブランド?のT'elseの、

コンブチャも気になる二重丸

 

リアルバリアはお得なセールが多いので、

注目しているブランドです乙女のトキメキ