楽天はお買い物マラソン中だし、

Qoo10はbeautysale中と誘惑ばかりな毎日なので、

記事書いて発散するぞー!🤣

今日はSLIMPLANET(スリムプラネット)の、

最近飲んでるサプリの紹介乙女のトキメキ

 

NMN

エイジングケアで注目されてるNMNのサプリ。

抗老化物質として、

筋肉や骨の再生や再構築が期待できるらしいびっくり

んでもって酵素の数を増やしてくれて、

肌や体の老化を遅らせる役割があるんだとか拍手

 

もうすぐ飲み終わるんだけど、

効果はあまり感じていない知らんぷり

花粉と紫外線のアレルギーで、

肌絶不調なんでわからんのかも笑ううさぎ

でもこれ70カプセル入りで、

2か月分くらいあるからコスパ良いの星

飲みやすいサイズのカプセルなのも嬉しい!

メガ割でリピしようか悩み中~指差し

 

ビオチン10000

抜け毛の悩みに良いと聞いて試してみたサプリ。

ビオチンはビタミンB群の成分で、

脂肪、炭水化物、タンパク質代謝と、

エネルギー生成に必要らしいスター

ほかにもB6とパントテン酸とクロムや、

乾燥ビール酵母も配合されてるんだって。

 

細やかな変化に気づけない私が、

髪の毛が元気になった気がする笑

シャンプー変えてから抜け毛はだいぶ減ってるけど、

ビオチンの効果もあるのかも??

肌に効くまで半年くらいかかるって話もあるし、

とりあえず継続しようとストック持ってます爆  笑

ビタミンの取りすぎが気になるけど、

水溶性のビオチンは必要分以外は、

2~3時間後とかに排出されるんだって二重丸

なので常用のマルチビタミンとは朝夕で分けて、

時間差で飲むようにしてます口笛

 

サプリもあれこれあって悩ましい~

グルタチオンとNMN入りのこれも良いなピンクハート

腸内系も気になるけど、

まだビフィズス菌サプリのストックあるしな~