昨年サンQで当選した、

FEEV(フィーブ)のチークを紹介ふんわりウイング

 

ハイパーフィットカラーセラム

右のチューブタイプの、

HAPPINESSをGETしました気づき

ラベンダーっぽい、

モーブピンクで可愛いちゅー

10mlは少ないかなーと思ったけど、

伸びが良いので全然減らないおいで

水みたいなテクスチャーで、

頬に付けるとするする伸びて馴染みます乙女のトキメキ

水分エッセンスが47%配合されてるらしい!

しっとり潤って水光肌に仕上がりますピンクハート

薄付きだけど、

重ねればしっかり色が付きます拍手

ヴィーガンコスメで、

リップにも使えるらしい二重丸

 

 

豊富な色展開で他も気になる。

2色とか組み合わせても良いんだって~

新色のVEIL ROSEも可愛いなルンルン

 

難点はゆるゆるなテクスチャーなので、

うっかり出し過ぎるとこ笑ううさぎ

よく振ってから、

ちょびっと手に出してから塗ってます笑

 

大きいサイズは20ml!

このクッションファンデ、

パケ可愛すぎない?ラブ

ラッキーBOXもあるよ~