マスカラを愛用してるCLIO(クリオ)

韓国で購入したハイライトの紹介気づき

 

プリズムハイライターデュオ

シマーとパールの2種類入ってて、

デザインも可愛いピンクハート

韓国のオリヤンで一目惚れしたw

ふんわり乗せたい時は、

シマーだけささっと使いアップ

ガッツリ入れたい時は、

パールでキラッキラにしたり乙女のトキメキ

2種類あると同じチークに重ねるのも、

変化がついて楽しい拍手

 

私が使っているのは、

ピンク系のラベンダーボヤージュラブラブ

(右のタイプね)

画像通りツヤっと仕上がります爆  笑

色味が付く感じじゃないので、

オレンジ系チークにシマーとかでも、

相性良く重ねて使えます指差し

買ってからほぼ毎日使ってるくらい、

めちゃめちゃお気に入りだよチュー

 

いつか買おうってずっと言っている、

四角いクッションファンデ笑

さくらのセットが豪華!

メガポの限定セットもあるよ花火