昨日はLEADERS(リーダース)の、

復活を知って大興奮でしたてへぺろ

ついでに紹介できてなかったあれこれを、

まとめてみたよ乙女のトキメキ

前回はこちら。

 

カーミングクリア
アクネフォームクレンザー

ツボクサや肌鎮静の特許成分が入っている、

マイルドな洗顔料星

でもサリチル酸も配合されてて、

角質ケアやニキビケアもできるらしい拍手

刺激は全く感じず。

もこもこ泡でしっとりした洗い上がりに照れ

150mlと大容量なのも嬉しい!

でも定価がお高いかなぁ

お得なセットとかで購入したいヤツです笑

 

カーミングクリア
ミルクピールクレンズバーム

クレンジングフォームと同じシリーズ気づき

こちらもマイルド系なんだけど、

テクスチャーが次々変化しますびっくり

最初はバーム。

顔に広げるとミルキーなオイルになって、

さらにゴマージュになるの!!

あんまり説明読んでなかったから、

メイク落としがゴマージュになって、

すげぇびっくりした🤣

その後ちょっとずつ水を足して、

乳化させてから流しますスター

 

難点はゴマージュを、

落とさずに乳化させるのがムズイ笑い

どうしてもポロポロ落ちる~

あと毎日ピーリングするのって、

肌負担的に大丈夫なんだろうか?汗うさぎ

1週間ほど続けて使っても、

荒れることはなかったけど~

ちょっと不安だったので、

別のクレンジングと日替わりに使用したおいで

乳化させればポイントメイクも落ちるし、

角質ケアもできる優れものウインク

単品販売はしてないけど、

セットで買った方が絶対お得だよチュー

 

おまけの情報が休業前の8月っぽくて、

今も継続しているのかよくわからない不安

毎月ちゃんと更新されてたのに、

担当者変わったのかなはてなマーク

リピろうとしたら、

エッセンスウォーターは使用期限切れなの驚き

え、期限切れ定価で売る?

他のは来年も使用期間あるみたいだけど、

ちゃんとした再開じゃなくて、

在庫一斉処分なのかなぁ昇天

 

※追記

今見たらまた改装中になってたガーン