あれこれの続きです星

 

Mサイズのキャリーケース

以前使ってたのもこのシリーズだと思う気づき

海外旅行はMサイズが便利。

安いけど10年使えたし、リピです口笛

前は白×ブルーだったので、

グリーン系がいいなと悩み倒して~

ライトグリーン×ベージュをGETピンクハート

画像通りで可愛い!

 

 

ウールインソール

ブーツの中敷きがくたびれたので、

あったかに惹かれて購入。

ふわもこで冷えない!びっくり

真冬に足先への冷たさを感じなくて、

快適でした拍手

でも1か月でふわもこはへたったw

リピるかは悩ましい。

ウールだからか毛玉できるのがなぁ汗うさぎ

 

ブラッシュウォークインソール

パカパカしてきちゃったブーツのために、

がっつりしたインソールを購入アップ

分厚いので1サイズ小さいのにしたけど、

ジャストサイズだった笑い泣き

弾力性がすごい!

確かに疲れないかも乙女のトキメキ

ただ分厚過ぎて、

指先が靴に当たりやすいかなぁ真顔

慣れてへたれた頃が良くなるかも?

って期待して履き続けてます笑

 

ABCマートでPUMAのスニーカー

KANGOL不信中なので←

やっぱ有名ブランドがいいなって検索くるくる

ABCマートがSALE中だからか?

5,489円で買えたーハート

靴底まで黒くて、ヒョウ柄。

可愛さしかないチュー

厚底ヒールだけど、

中敷きsoftfoam+でふかふかなので、

めっちゃ履きやすーいまじかるクラウン

 

なんか楽天購入が靴関係ばっかりw

最近路面店高いからさてへぺろ

1個1個紹介するほどでもない、

あれこれでしたバイバイ