遂に!

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

手持ち商品のラストです拍手

とは言え使ってみたいのがまだあるw

以前の記事はこちら気づき

 

ジンセンロイヤルシルクトナー

以前紹介したアンプルバームと同じ、

ジンセンロイヤルシルクラインのトナー乙女のトキメキ

紅参のほのかな香りは一緒!

とろみのあるテクスチャーです口笛

キラキラゴールドで輝いてるけど、

顔に馴染ませると溶けて浸透するよ~

ゴールドは肌がなめらかになるらしいハート

栄養満点だからか、

ぷるっと潤う仕上がりになりますアップ

べたつかないのに高保湿!

冬に助かるやつ指差し

 

難点は容器がガラスで重いとこかなぁ

片手で持つと危険🤣

プッシュタイプだから、

使いづらいってほどじゃないんだけどくるくる

これはお得な時にリピ買いしたい!

 

ジンセンロイヤルシルク
ウォーターリークリーム

ジンセンロイヤルシルクと言えば!

っていう水分クリームキラキラ

ネイリパが強気に、

どのブランドの製品と比較しても、

自信がありますと宣言するイチオシおいで

アンプルバームやトナーより、

ゴールドも多めでダントツの輝き照れ

プレミアムラインなのに、

水分クリームってのがいいよねラブラブ

紅参にゴールドにシルクアミノ酸に、

ロイヤルゼリーとぷるぷる要素しかないチュー

朝も使えてしっとり潤う!

 

難点は・・・容器がデカい笑い泣き

60mlとちょい多めだとしても、

ドーンとした存在感で棚を圧迫するよ笑

これはめちゃめちゃ気に入って、

即リピートしましたまじかるクラウン

メガポでアイクリームとのセットが出てる!

このラインはお高いので、

欲しいセットの時にGETするのが良いよウインク

 

ネイリパで気になるのは~

生ビタミンCってどうなんだろうびっくり

アウトレットセールやってるよ!

そろそろこのシリーズに手を出したい笑ううさぎ