セールが終わらないので、

Beauty記事も継続中おすましペガサス

今日はGIVERNY(ジヴェルニー)

リキッドファンデが有名だけど、

使いやすさ重視でクッションファンデをGET飛び出すハート

 

【20周年エディション】
  密着カバークッション

クッションファンデだけで、

4種類くらいある中これにしたのは~

20周年限定のパケが可愛いかったハート

あと既存の色展開にはない、

21NWって黄色くないライトベージュが、

1番自分の肌に合いそうかなって指差し

普段他のブランドでも21号なんだけど、

これはちょっと明るめ!

肌馴染み良くツヤっと仕上がります拍手

パフもちょっと変わってるタイプ。

少量で全顔塗れるよウインク

ってかスポンジがめっちゃ硬くて。

ちょっと押したくらいじゃ少量しか取れない笑

最後までずっと硬かったw

逆にコスパかも🤣

 

難点はムラになりやすいとこかなー

カバー力高いからか、

付けすぎるとパフの形でムラに悲しい

少量づつ重ねれば平気だった!

あとは72時間密着というほどではないかなぁ?

マスクには付きにくかったけど、

普通に夕方崩れがち笑い泣き

限定まだありますよスター

 

たぶんこれが一番人気のファンデ?

ベースセットがお得アップ