愛用してるのはクレンジングバームだけど、

実は色々使ってるheimish(ヘイミッシュ)

今使ってるアイケアをご紹介~ぽってりフラワー

 

マリンケアアイセラム

レチノール0.1%と初心者向けなアイセラム気づき

A反応とやらは全然でなかった~

ナイアシンアミドも5%配合で、

トーンアップ効果もあるらしいキラキラ

見た目黄色いクリームだけど、

セラムと言うだけあって軽いびっくり

顔に直で塗ってから広げてるけど、

浸透も早いです拍手

もちろん夜用!

アイケアは全顔イケるって思ってるので、

眉間や鼻筋、ほうれい線や頬など、

塗りたくってますピンクハート

あ、本当に初心者は少量ずつ慣らしてね!

A反応で赤みがでる方もいるらしい。

肌が慣れてくると平気になるんだって二重丸

マリンの爽やかな香りが好きですw

ところで公式サイトすら、

説明がほぼほぼないんだが笑い泣き

韓国語の紹介ページで全然わからん~

とりあえずビタCと併用はNGってことしか、

記載されてません笑ううさぎ

 

マリンケアアイクリーム

私が持て余し気味なアイテムである、

アイクリーム🤣

途中で飽きるかな~って思ったけど、

マリンの香りが好きで継続できてますちゅー

リポソームとペプチド配合って、

もうエイジング特化だよね指差し

アイクリームにしては軽め!

こってりというよりはしっとりする乙女のトキメキ

夜スキンケアはこってり派なので、

クリーム前に使うのに良いハート

美容液→レチノール→アイクリーム

って流れで使ってます爆  笑

アイケアは中々減らないので、

夏以降も使ってそう笑

 

メガ割で、

クレンジングをリピろうか悩み中スター