夏まで買わないって何度言ってるんだろう。

そして、何度買っちまってるんだろう不安

財布の紐ゆっるゆるです←

お試しイベントが乱立してるんです!!

 

ブリーブリーのアンプルとクリーム。

送料590円とはいえ、

アンプル30ml×2とクリーム50mlが、

各々1,000円の謎よびっくりハッ

正直説明見ても効果がふわふわでわからんw

肌改善とトーンアップ系らしい二重丸

ペプチドってターンオーバー促進するから、

それで肌に栄養与えて、

トーンアップできますよ的なことかなはてなマーク

説明でペプチドを「活力を与えます」じゃ、

伝わってこねぇ🤣

まーブリーブリーにハズレはないっしょ!

って信頼でポチる笑

アンプルはあっという間に完売しましたが、

クリームはまだありますよスター

 

人気急上昇のメディーテラピーのかっさ。

サンQで毎日応募したけど惨敗し、

メガ割で買うか悩んでたヤツダッシュ

オイルセットで7,000円ちょい。

高いから悩み倒してたのに・・・

なんで100円?驚き

なにが起きたww

1回1個制限だけど、

1700くらい在庫あるらしい。

え、マジなんで??

とりあえず買ったけども真顔

公式の誤記載かな。

疑いしかないのでQポイントで決済したおいで

 

スタコリの990円祭りは我慢出来てるけど、

Qoo10は釣られがち笑い泣き