またまた楽天は、

お買い物マラソン開催ですよ~口笛

 

溜まってる紹介リスト消化してくよ~

ってことでDr.G(ドクタージー)星

スージングクリームは、

リピるほど愛用してるブランド気づき

他にもサンケアが有名です!

 

ブライトニングアップサンプラス

サンプルが良かったので、

現品買ってみたサンクリーム爆  笑

色々種類があるんだけど、

サンクリームはほぼ顔用なので、

メイク下地にも使えた方が良いかなと、

ピーチ色にしてみたおいで

べたつきも少ないし、

伸びも良くてガンガン使えますキラキラ

あとブルーライトカットもしてくれるのが、

デスクワークにありがたいピンクハート

Qoo10でもセール中~

消費期限が来年1月だけど安くなってるよ二重丸

 

グリーンマイルドアップサンスティック

流行りのサンスティック乙女のトキメキ

夏は汗もかくし~

クリームだと洋服に付くことも不安

私的に腕時計のベルトに付くのが、

いっちゃん凹むえーん

スティックは速乾なのでその心配がない拍手

なので主に首、デコルテ、腕に使ってます!

色なしのマイルドはボディ向きだと思う照れ

リピしたいけどコスパがイマイチなのよねぇ

スティックは小さいから、

あっという間になくなるのよ。

1ヶ月持たない泣

安い時にまとめ買い必須です!!

 

これは一部だけど、

クリームのラインナップスター

ってかいつの間にか増えてる、

レッドブレミッシュスージングアップサンびっくり

愛用のスージングクリームに、

UV効果が足された・・・だと?!ハッ

え、マジで?

次のメガ割はこれをポチるしかなくない?笑