毎度のメガ割期間中の紹介行っくよ~ふんわりウイング

今日はVELY VELY(ブリーブリー)

 

ヨモギバランスエッセンス

大好きなよもぎアイテムハート

エッセンスって名前だけどトナーです。

導入美容液的な感じ?

スキンケアの一番最初に使ってました。

ヨモギエキス100%らしい拍手

めっちゃ匂いがよもぎで好きだー!

バシャバシャ系でたっぷり使えるしチュー

ってか私の愛用している、

MISSHAのアルテミシアに激似だと思う笑

 
容器がプラでVELY VELYの方がお安いかな?
メガ割だと激安ってほどじゃないけど、
たまにお買い得セットがあるので注視してるニヤニヤ

 

リバランシングパックが気になる!

よもぎを顔面につけるとか、

すんごい良いに決まってるやつデレデレ

 

アンプルもいつか欲しい。

今ならギフトになってるこれがお得かな気づき

水光肌になれるバームかぁ

在庫過多を解消しないとGETできないぜ不安

 

マルチバーム出てる!

セラミドなら春夏も使える感じかなはてなマーク

使ってみたいー!!