家族がDisney+に入会したので、

私も見れるようになったちゅー

けどTVはまだアプリ入ってなくて・・・

しょうがなく携帯にアプリを入れて~

何見ようか探してて、久しぶりに見たのは

 

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

 

めっちゃ好きな作品!

TVシリーズも見てた笑

 

もう公開から10年も経ってるのか~

続編待ってたのになぁ知らんぷり

脚本がイマイチだとかって興行収入が伸び悩んで、

計画中止しちゃったのよね泣

アクション映画にそんな脚本求めなくても←

これでもかって色々ネタぶち込んで、

とりあえず主要キャラ全員イカレてて、

ドンパチが派手だったら私は大満足なんだけど笑い

え、少数派?

 

ハンニバルの作戦が、

毎回うっかり死にそうな超難易度なのが好きピンクハート

フェイスのおちゃらけ具合も良い!

ってかこのブラッドリー・クーパー可愛すぎじゃない?

どこでもモテモテなのが納得ニヤニヤ

B.A.の飛行機恐怖症も可愛いw

デカい図体でめっちゃじたばたすんの爆  笑

マードックは死にそうな時こそ超ハイテンションで、

実況してくれんのが良いよね飛び出すハート

 

さすがにこのメンツで続編はないだろうけど、

そのうちまたリメイクされないかなーグラサン

 

1年前、特殊部隊のメンバーから結成されたAチームの面々が何者かの謀略により無実の罪で逮捕された。しかしリーダーのハンニバルはまんまと刑務所からの脱獄に成功し、部下のフェイス、B.A.、マードックと合流。復活したAチームはハンニバルが編み出す荒唐無稽な作戦のもと、自分たちの名誉を汚した黒幕に迫っていくーー。