怒涛のセールを乗り切って、

すっかり腑抜けております大あくび

というか暑すぎて・・・

今月すでに1回熱中症になってます不安

真夏が今から怖いよ。

皆様も気をつけてアセアセ

 

さてブログネタですが~

緑色の料理で思い浮かんだのは、

サグパニールかなキラキラ

インドとかネパールとか、

ナンで食べる系のお店にあるほうれん草のカレーピンクハート

サグがほうれん草のことで、

パニールはチーズだよ。

めっさ美味い酔っ払い

サグチキンとかもあるので、

本格カレー店に行ったらサグのなにかを注文する爆  笑

 

よく買ってたカレー屋さん。

かなり量が多いので、基本テイクアウトばっかり笑い

よくこれ持ってバーで食べてたな←迷惑w

持ち込みできる店がコロナで潰れてから行けない💦

今度持って帰ろww

 

 

えだまめ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

まさかの枝豆真顔

豆は全般苦手なんすよ。

私が唯一食べられるのはグリーンピース。

うん、普通逆じゃね?ってすごい言われる笑

何でか昔からミックスベジタブルとか好きなのに、

大豆や枝豆やナッツは苦手。

夏のお通し豆率高いのマジ勘弁してほしい派気づき