メガ割が終了し、

これでもかってくらい買ったので今年の散財は終了!

って思ってたのに楽天セールがお得すぎる・・・

ぐらんぐらんに私の心は揺さぶられてます😂

 

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

本来アイテムの順位をつけるべきなんだけどー

全然絞れない🤣笑い

ってことでせめてブランドでくくってみました~

 

 狙ってるブランド3位

リーダース

 

常におまけ多めでお得だけど、これいいなー💗

限定セットに惹かれるわぁキラキラ

 

トナー単体もお得!

 

購入者全員にアイクリームとマスク5枚もくれるらしい目

相変わらずの太っ腹~

でもトナーは在庫がなー。溜まってんだよなー笑い泣き

 

 狙ってるブランド2位

VT cosmetics

 

安心安定のVTさんは福袋が毎回めっちゃ良いチュー

 

ブラックヘッドクリーナーがVTにもあった!

気になる~凝視

 

 めっちゃ狙ってるブランド1位

BANOBAGI

 

まだ使ったことないバノバギスター

めっちゃ評判良いけどちょっとお高い印象のブランド。

それが激安セットのオンパレードなのよ!おいで

 

トナーとセラムと再生クリームとサンクリーム。

あとおまけがもろもろついてこのお値段酔っ払い

 

トナーとセラムと再生クリームとマスクから2点選べるセット。

これもだいぶお得ラブラブ

 

最初はこの3本セットが気になったんだけど、

どうせ散財するなら色々入ってるセットにするべきか悩む🤔

 

物欲が止まらなーいアセアセ

ってか見ないようにしてるけど、

Qoo10もなんかイベント始まってんのよね驚き

そんなに買ったら年始のセール買えない←

とりあえずバノバギをめっちゃ吟味中です笑