今週もメガ割期間中の投稿頑張ってますニヤニヤ

あと2日のラストスパート!

 

韓国で有名らしいPlu(プル)

プレステージセラピーエディション

 

ボディスクラブなんだけど、

よくあるソルト系でも、最近増えてきたシュガー系でもない。

くるみ皮とぶどうの粉っていう新ジャンルなんですキラキラ

手に出した感じは、

ソルトっぽいざらつきのある茶色いペースト状。

でも濡れた肌に滑らすと、ちょっと泡立つのびっくり

白くなったからびっくりしたw

粒が細かいのか、乾燥肌に使っても痛くないハート

洗い流すと皮なのか、

茶色い砂みたいなのがざっと流れます爆  笑

 

バラとイランイランの香りらしいけど、

混ざってなんかオリエンタルな感じ星

好みドンピシャー!

刺激も少なくしっとり肌になれてかなり良いラブ

 

私はGmarketで買いましたが、

ここ安いけどめっちゃ届くの時間かかります💦

しかもメガ割対象外なので今じゃない感。

 

この期間に買うならここかな?

在庫切れになってるけど、赤バージョン気になるなルンルン

ハイビスカスとローズヒップとか肌元気になれそうw