信号機シリーズの新刊です!!


今回はすっごい乙女な桜哉くんが不憫です。

出だしっから百年の恋も覚めるような現実を突きつけられて

人生の荒波にもまれちゃったね・・・下

というようなwww


まぁそれでもひねくれなかったのは

甘々な小島のおかげかな~

人間のクズ扱いで元カレをぼっこぼこにした男らしさは

かっちょよかったですラブ


桜哉に対しては過保護っていうか

真綿で囲って逃がさない的な執念を感じましたけど笑


ラストでいいとこ持ってった佐光くん

次回の主役とのことで内容が今から気になる!! BL小説に埋もれそう-♪


ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥650
Amazon.co.jp
夢見がちな姫路桜哉は、初恋の人・徳井にはじめてを捧げた朝、当の徳井から心身ともに傷つけられる。そこへ颯爽と踏み込んでかばってくれたのは、その瞬間まで徳井の恋人だった小島邦海。彼は徳井に絶縁を突け付け、桜哉には優しいキスをくれた。王子様のような邦海から大切にされ、自分がいかに酷く扱われてきたかを思い知った桜哉は、まずはお試しで邦海とつきあうことになり…。