台風はどこへやら??


28,29日味の素スタジアム行ってきました!!

暴風雨の中レインコート着てwww

屋根あるところが席だったんで

びしょぬれにはならずにすみました (・∀・)


生ラルクはすごい!!

泣きそうになったもん。

新曲も歌ってくれたし最上級に幸福な2日だったよアップ


はいでぃがジョニーデップみたいな髪型しててかわいかったしドキドキ


29日はゆっきーのテンションが高くてしゃべってはくれなかったけど

嬉しそうな顔みせてくれたり

最後に端まできてくれたり

恒例のバナナ投げに参加してくれたり

大サービス過ぎて釘付けになったラブラブ

けんちゃんがいつはけたのか気づかなかったくらい夢中で見てた笑


ツアーの発表もあったんで

さいたま取るぞー!!!

東京は発表なかったけどやんないのかな。

代々木で叫びたい!!!!