最近私の中で秘かな?お江与ブームです。


生まれて初めて大河ドラマを視聴中ハート

初めは上野樹里が気になって見だしたんですけど

トヨエツの信長の素敵さにはまり、

今は岸谷五郎の秀吉のだだっこぶりがかわいい。


歴史はすぐ忘れちゃうので毎回びっくりできます笑


大奥のドラマを再視聴してたところ

あれ?家光の母のお江与と江って一緒??

っと今更なことに気づきましたwww

そうか~

これから春日局との戦いが待ってるのか~

などとのんきに見比べ中


脱線しますけど

先日、今やすっかり演技派俳優の岸谷五郎が

「ジャングルの王者ターちゃん」

のターちゃん役をやっていたことに

びっっっっくりしました目びっくり