あっという間にGWが終わってしまった・・・えー


とりあえず癒されに1泊2日ですが熱海に行ってきました!

幼なじみ(ノーマル女子)とぶらり二人旅↑


連れが「オーシャンビューの風呂に入りたい」と言い出したので

網代駅近くの宿をチョイスキラキラ

私は見逃したのですが

宿泊前日にモヤモヤさまぁずにて紹介された宿だったらしい**yumi**

風呂はすっごいオーシャンビューでした。

というかむしろ外から見えるwww


あ!

噂の秘宝館に行ってきましたっ 爆

祝日だからか意外と人がいてじっくり回れなかったのが残念ダウン

あぁいうのは客が少ないときに行きたいもんです。


粗いAVだよね?っていう映像に

恥ずかしがる(っていうかガン引き??)若い彼女と

画面から目を離さない若い彼

まったく動じない外国人男性

ちょい上から批評する親父

などなど人間観察としてはだいぶ楽しめました笑