新しい部署に所属になって早2週間・・・
やっと落ち着いてきました。
辛かったっ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さてさて、そんなやさぐれた私を癒してくれた一冊ラブラブ
『エスコート』シリーズの第二シーズン!!
出ると思わなかったので歓喜した笑

今回はまったく新しいキャラでの作品だけど

ちょいちょいお馴染みの人達もでてくるので2倍オイシイw


とにかくダンがかっこいい!!

いや、主役は希巳とジェラルドなんだけど

やっぱ年の功か、最近素敵なおじ様に飢えてたせいか

良い男過ぎるダンの前では

ジェラルドもまだまだひよっこ扱い (`∀´)


エスコートシリーズならではの駆け引きが良かったvvv

とりあえず3作出るらしいので

次作も期待大キラキラキラキラキラキラ


クライアント (リンクスロマンス)/水壬 楓子

¥898
Amazon.co.jp
人材派遣会社『エスコート』に所属するボディガードの鞠谷希巳は、ダン・サイモンのボディガードとしてアメリカに赴いた。迎えにきたのはダンの養子であるジェラルドで、鞠谷の美しい容姿から本当にボディガードなのか、ダンと恋愛関係にあるのではないかと疑っていた。一緒に過ごすうち、二人の関係は修復され、距離が縮まっていくが、実は鞠谷とダンとの間には秘められた理由があり…。大人気『エスコートシリーズ』第二シーズン始動