★★☆☆☆


運命


簡単に言っちゃうと

男しか愛せない王と王の寵愛をうける近衛隊長ホンニム、

王妃の三角関係の話ですBL小説に埋もれそう-☆


王妃役が韓国ドラマ『宮』にでていたソン・ジヒョ氏で、

気になったので鑑賞。

BL的な展開を期待していたのに

ホンニムと王妃の絡みばっかりだった! (°д°;)

王と王妃の間で揺れるホンニムがメインだったんですけど

どうも流れのせいか、

初めての女性に溺れる青年という風にしか見えない。


・・・というか王が不憫でならない。

幼少期より近衛部隊に入るべく鍛えてきたホンニムを、

ずっと愛してきたのに。

王妃と関係を持ったら、

ホンニムはあっさり心変わりしてしまったえー


王のご立腹は最もだよ!

でも愛してるから殺せないのに!!

ホンニムは王妃しか見えてない状態で王を責めまくるの。

ひどいよっDASH!


すっかり王に感情移入しちゃったんで

切ない目線で鑑賞しましたいー


基本的に字幕派でなんですが

吹き替えも見ればよかったと後悔中。。。

後で気づいたんですが、

ホンニムの吹き替えがBL小説に埋もれそう-キラキラ 緑川光BL小説に埋もれそう-キラキラ 様だったんですよ!!

しまったぁ!!!


霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD]/チョ・インソン,チュ・ジンモ,ソン・ジヒョ
¥3,990
Amazon.co.jp
高麗末期、元の政治干渉に苦しむ恭愍王(チュ・ジンモ)。 そんな王に幼い頃から仕えてきた近衛部隊・乾龍衛の隊長ホンニム(チョ・インソン)は、 王が最も信頼する部下であり寵愛の対象だった。 元は、後継者がいないことを理由に王権を脅かすが、王は女性を愛することができない。 苦肉の策として、王は「お前に似た子が欲しい」とホンニムに王妃(ソン・ジヒョ)を身ごもらせるように命ずる。 戸惑いつつもホンニムと王妃は肌を重ねるようになるが、 ふたりの情事を盗み見る王の目にはいつしか嫉妬の色が浮かんでいた・・・。