信号機シリーズ2作目はトマレです。


天真爛漫な朗くんの号泣シーンが大好きです。

やっぱドSかなぁwww


良い子過ぎず、わがまま過ぎず、

頑張ってるキャラが好きなんですよね~

今回は栢野先生って年上がお相手なのでひどい男大放出です笑


史鶴の元カレ喜屋武もひどいし、

病弱な母に言われるがまま恋人を作る父親もひどいし、

母が危篤に陥るたびに周りが見えなくなる叔父もひどいという環境。


読んでくと後者2名は見逃してもいいかな~っと思わされますが

10代の朗くんには大試練あせる


朗くんのキャラのおかげかほのぼの可愛いカップルです ヾ(@°▽°@)ノ



オレンジのココロ―トマレ (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥650
Amazon.co.jp
総合美術専門学校に通う相馬朗は、デザイン科イラストレーション専攻の二年生。アイドルのような可愛い顔に小柄な体、しかし気は強い相馬はまだ恋を知らない。そんな相馬が気になるのは、爽やかで学生からも人気の高い担任講師・栢野志宏。相馬の就職のことで意見がぶつかりながらも、過去に何かを抱える栢野が気にかかり…。