久々にヒットな作品でした↑


史鶴くんがこれでもかってくらいネガティブで

沖村が間逆ポジティブな正反対カップルにやられた (/ω\)


沖村が男前なんだよね~

CGみたいな外見してるくせにwww

恋愛経験少ないせいでたまに沸点越えるとこがまた愛しいラブラブ


事件性も交えてて読み応え有りでした~

まぁ史鶴くんがちょっと不幸過ぎる気もするけど、

沖村とらぶらぶになる布石ってことで!


私的にタイトルも好きですv

シリーズ名も『信号機シリーズ』とか可愛くてニヤけるDASH!


アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ

¥650
Amazon.co.jp
同じ専門学校ながら、ファッション科とアニメ科はまるで異文化。アニメ科の北史鶴とファッション科の冲村功は、ある事件をきっかけに親しくなる。史鶴は、最初の恋が最悪の結果となり、次の恋も同棲までした恋人に裏切られ、恋愛に消極的になっていた。冲村に惹かれながらも三度目の恋に臆病になった史鶴は、あきらめようとするが…。